おひとりでも幸せにいきるために

高齢者支援センターで行っているさまざまな支援内容お話しします

身元保証説明会でした

こんにちわ、幸せづくりエンターテイナーの谷渕陽子です

 

  1. 昨日は、「身元保証説明会」でした

 

1.身元保証とは

 

2.身元保証はどんな時に必要なの

 

3.身元保証人がいることで

 

4.身元保証の具体例など

 

をお話ししました

 

スイーツを食べながら、聞いていただきました

 

私も、とてもいい時間を過ごすことができました

 

次回は来月です

 

1.日時:2022/11/24(木) 13:00~

 

2.場所:高齢者支援センター相談ルーム

 

3.テーマ:いまからできる準備項目説明会

 

どうぞ、ごいっしょに、これから必要になる、いろいろな

 

手続きややっておくことなどお話ししますね

 

ご参加のみなさま、お疲れ様でした

 

 

セミナーのお申込みライン登録はこちら